Eiwashoji Co., ltd.

Columnコラム

世界を旅するワイン展3日目

2020.02.21

世界を旅するワイン展2020<3日目>

伊勢丹新宿本館6階で開催中の大人気ワインイベント「世界を旅するワイン展」も、本日2月21日(金)で3日目となりました。

会期は24日(月・祝)までなので、折り返し地点到着です。

今日、実はとても嬉しいことがありました。

私たち英和商事が本イベントに参加させていただくのは、昨年に引き続き2年目。

その昨年に弊社お取扱ワインをお買い求め下さったお客さまが、今年も訪ねてきて下さったのです。

「去年買って本当においしかったから、また来ました」というお言葉の、何てありがたかったこと!

弊社がご紹介しているニュージーランド・マールボロの「コンラッド 」、イタリア・ピエモンテの「サルヴァーノ Salvano vini 」、イタリア・トスカーナの「サンタヴィネア」は、現在はレストランでのお取扱が中心。

そのため、実際に飲んで下さるお客さまに直接お目にかかれることはとてもマレなのです。

ワイン生産者さんたちが、丁寧にじっくりと造った本当においしいワインを、飲んで下さる方々におつなぎできたこと。

その喜びを実感できるのが、こういったイベントでの醍醐味なのだと噛みしめています。

明日22日(土)からは、三連休。

ぜひ、「世界を旅するワイン展」へ足をお運び下さい。 私たち英和商事も、さらに多くのみなさまに弊社取扱ワインのおいしさをお伝えすべく、【C-7】エリアにてお待ちしております。

英和商事株式会社については以下のボタンより会社情報をご覧ください。
またメールでのお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承ります。