Eiwashoji Co., ltd.

Columnコラム

2020.02.25

世界を旅するワイン展2020<出展後記>

伊勢丹新宿本館で開催された、大人気ワインイベント「世界を旅するワイン展」。

昨日2月24日(月・祝)で、6日間の会期を無事終了いたしました。

多くのお客さまとお目にかかれたことで、私たち英和商事にとっても、またとない勉強の機会となりました。

本イベントを終えて、英和商事代表の金沢在善よりご挨拶をさせていただきます。

「いつもは飲食店様への販売が主の弊社。

会期中はたくさんのお客さまと直接お話することができ、また、たくさんのお客さまの『おいしい!』と仰ってくださる笑顔や、『昨年美味しかったから、一番にこのブースに来たよ!』などとお声がけいただける瞬間に立ち会うことができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

特にみなさまからいただいたコメントや貴重なご意見は、弊社にとって今後の励みになるものばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためまして、会期中、弊社ブースにお越しくださったみなさまに心より御礼申し上げます。

これからはさらに、みなさまに直接ワインをお届けるできる機会をもっと増やしていきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」。

ニュージーランド・マールボロの「コンラッド」、イタリア・ピエモンテの「サルヴァーノ」、イタリア・トスカーナの「サンタヴィネア」。

私たち英和商事がご紹介しているこれら3ワイナリーとそのワインについて、まだまだお伝えしたい魅力がたくさんあります。

本イベントは終了いたしましたが、生産者の最新動向ややオンリストいただいているレストランなどの情報は、引き続きFacebookや公式サイトを通じてお伝えして参ります。

どうぞ時々、覗きにいらして下さいね。 伊勢丹新宿本館「世界を旅するワイン展」でお会いできたみなさま、またご来場いただけずとも応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

英和商事株式会社については以下のボタンより会社情報をご覧ください。
またメールでのお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承ります。